料理長のゲームレシピ

こちらでは主にEXVS2の固定対戦についての記事を書いています。記事を見て参考にしてくれるとありがたいです!

チャンネル宣伝

 

.....お久しぶりです(笑)

アウトドアや外で遊ぶのは好きだけど、夏は暑くて外に出たくない料理長です。

最近、Gジェネを買って時間があればGジェネばっかやってました。

11月に新作のGジェネ クロスレイズが発売されますね。

これも買ってプレイしようと思います。

11月はポケモンも発売されるし、忙しくなりますね(笑)

少し話は変わりますが、youtubeに動画を出していてGジェネのプレイ動画も実況付きで出しています。

基本的な構成としてはオープニングトークをした後1.4倍速再生でやってます。動画は長いので暇なときにでもぜひ見てください

www.youtube.com

主ににエクバ2の動画を出しています。ポケモン剣盾がでたら、ポケモンの動画もあげていきたいと思ってます。

 

料理長のげーむちゃんねる - YouTube

 

興味をもった方はチャンネル登録や高評価をしてくれると嬉しいです

今年の夏はGジェネ ジェネシスクリアさせることを目標にひたすら家かゲーセンにいると思います(笑)

最近は歳をとったせいか長時間のゲームがしんどくなりました。

みなさんも適度に休憩をとりながら楽しくゲームしましょう。

学生諸君は勉強もしっかりとやりましょう